000
(ъ-●∀●)ъ√☆茶の間☆-43
+本文表示
カールスモーキー眼鏡〜玄関☆〜茶の間
☆ ☆☆☆継続でやってま〜す☆☆☆
旬な芸能&ニュースの話題で話し たいけど中々難しいよね………☆彡
それでは…宜しく_〆α(●ω●-α)
トリップ確認用プロフID:717523
543
>>540
クールのボンクラか
懐かしい名前で忘れてた
ボンクラの妄想でね?
(・∀・)
544
>>543
マジっぽいぞ^ ^しかも子供も生まれたっぽい❤
545
>>542
Rが姉貴な
シャブ中KAKAと付き合ってたのは事実でドミナもKAKAが好きだった
メンヘラ好きなんかな
546
>>544
子供にも
ホスラブやらせるのかな?
クールならやり兼ねないね
(・∀・)ヒャッハー
547
>>545
あんなバカみたいな話しかできない男が良いんだ?意外すぎるw
548
KAKA味好みカルスモ褌は底辺四天王
549
>>546
3歳になったら教えるはずだ^ ^クール家の英才教育だお❤
550
トリキー
時間かかるな
(・∀・)ヤレヤレ
551
552
>>549
半値はクー子かい?
一時期クー子クー子呼ばれてたね
遂に使える日が来たってか
恐るべしホスラブ一家
(・∀・)ネッ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。