000
(ъ-●∀●)ъ√☆茶の間☆-43
+本文表示
カールスモーキー眼鏡〜玄関☆〜茶の間
☆ ☆☆☆継続でやってま〜す☆☆☆
旬な芸能&ニュースの話題で話し たいけど中々難しいよね………☆彡
それでは…宜しく_〆α(●ω●-α)
トリップ確認用プロフID:717523
650
ハゲスモはいや!!!!!!!!!
651
ハゲスモはいや!!!!!!!!!!
652
カルスモさーん!
スレ立ってて良かったです☆
お忙しくしてたんですか?私は風邪もすっかり完治して腰痛も治りかけてます
あの後整体に通いながらの毎日でした www
653
胡桃に腰揉み揉み頼みましたけど駄目でしたよー www
とにかく遊んで欲しい子で他の子達よりおてんばなんです
甘えん坊ではないけど遊びが大好きなので私も彼も必死です www
654
勤務先での方針がだいぶ改善されて 休みもキチンと取らせてくれるので
この子達ともゆっくり過ごせて幸せです!
来月保護猫ちゃん達のお母さん仲間とお花見ランチすることになりました☆
655
明日は いよいよ新年号の発表ですね
明日は仕事だけど早く知りたーい☆
ではではカルスモさん また遊びに来ます!
656
657
>>656
ありがとうございます!
私も実は気に入ってます www
胡桃の木はとても強いんですって 我が家に来た時はまだ小さくて健康に育って欲しかったのと
名字とのバランスで字画を調べて考えた名前なんです☆
658
659
>>563
(ъ-●∀●)ъ√タイミングあいませんね◎
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。