000
【本人降臨】仲山山村沙織89【ファンミ】
+本文表示
元大食いタレント「ブランド仲山」仲山沙織。 2ch専スレが30を超えたお騒がせ人物。 ホスト大好き、AV出演、タレントクビ、ソープ嬢クビ、結婚出産離婚、育児放棄ナマポ疑惑… 強い者には媚び、弱い者は虐め、息を吐くように嘘をつくのが特徴 2014年からは山村沙織、SAORI YAMAMURAで子宮系女子として活動。「幸せにしかならない生き方」等のセミナーやスクールで『女は産むだけでいい』等を主張、通販は最高1000万円のぼったくり価格で販売。株式会社を設立しCEOに就任。半年で年商は1億円超え(自称)。顧問は写神家・加美大輔。 子宮系女子ユニット"トリプル女神"ではハブられ紆余曲折、藤本さきこの2017年パリツアーでやらかして名指しではないものの徹底的に攻撃される。児相や警察庁?が自宅に来るなど本人の自爆と銭ゲ婆ぶりを発揮し、スクールは集客0、元生徒からは総スカン。新鴨狩場の箕輪サロンも早々に脱落。 娘二人のマレーシアのインター校通学、山村本人の移住や医師志望など言いっ放しで結局かなわず。義務教育を兵隊教育と批判、小学校の長女の行く末は?庶民以下になったピンチのSAORIは今、何を思う
735
ウシジマクン見てたんだけど、怪しいセミナーの感じ竿達のもあんな感じだったんかな?
736
セレブ設定なのにおせち自分で作るんだね。ミシュランで星獲得したり予約困難店のおせちをオーダーしたりしてないんだw
まぁ日頃からそんな店行ってないから、そもそも予約すら無理だけど
セレブでも日頃から手作りに拘った人は綺麗なおせち作るけど、こいつはそんなんじゃないし。
風呂もろくに入らない不衛生な手で汚いおせち作るなら、コンビニで買った方が遥かにいいと思う。
手作りが悪いとは決して言わない。
一番の理想だけど、コイツの場合は不衛生でグチャグチャな汚料理だからね。
あ、弁護士さんwに、SNS控えろとか言われてないのー?
いつ訴訟するのー?ww
737
100円ローソンでお重に詰めるだけのお節材料売ってるって。
738
母親が作ってた金柑の甘露煮の鍋盗み撮りしたんじゃない?
739
何店舗からのお節が並ぶんじゃなかったの?
740
>>728
こんなん着てどこ行くの?www
狭〜〜い生活圏から出ないくせにねw
やっぱり学校や保育園行事かしら?
場違い感がハンパないww
ムズたち本当人生ハードモードだよねw
741
「きらびやかなパーティーに行きたいなら、先に衣装買いましょう!現実はそのあとついて来ます!」みたいに言ってる引き寄せ系スピの人いるけど、竿っさんそれを信じてるとか?
それとも股仕事が来ると信じてるのか…
どちらにしても妄想w
742
最近自撮りしないのね。
743
ストーリーのメロディーつきのやついつも気に入って同じやつ使ってるけど料理と全く合わないしセンス悪い
744
>>741
その煌びやかなパーティーも、その時期や場所。そして流行に応じた服じゃないと浮くだけなのに。
服だけじゃなくアクセサリーやバッグも。
こういう妄言に引っかかる人いるんだね。竿みたいなのとか。
でも個人的には偽物を平気で買ってドヤったり古着買い漁る方が富が逃げると思う。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。