000
行き場がない人集まれ
+本文表示
ナリス禁止です。平和主義者だからバトルもやめてくださいφ(..)
071
>>69君は、ちもたんでしょ?
卑怯なまねはしないでねφ(..)
072
073
>>069
お薬
増やしておきますねー
(´・ω・`)
/ ヽ
__/ ┃))__i |
/ \⌒)__(_ノ\
074
>>71
何?その決めつけ。
証拠だせよ!
変態!
075
>>074
今度カウンセリングも
受けましょうねー
(´・ω・`)
/ ヽ
__/ ┃))__i |
/ \⌒)__(_ノ\
076
>>72 帰宅しました。インスリンはランタスを1日一回打ってます。
しかし、きょうもナリスばかりですねφ(..)
077
実に巧妙な手口だな
お前よ(笑)
さすが元だもな
悪よの
078
079
>>77 主語述語が意味不です。文法を勉強してから再度書き込みお願いしますφ(..)
080
智秋のナリスがアセリンのスレまで行って糖尿病の話をしています。トリップなしは偽者ですからご注意願います。
もう智秋を名乗らないでください。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。