000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-10
+本文表示
おいはマロンや
ハ ,,..,, ハ
/:● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́:;ヽ
(;:( ♨ ):;)
`'ー--ω--‐'´
582
教えて!
白鳩先生
583
自転車発電(*👓)
584
585
ジムニー裏返しにちたるど
586
587
588
セブンイレブンの豚ラーメンとみ田買ってきた後ホイコーロー丼でビール飲むか(*👓)
589
みんないつから盆休みや(*👓)
590
俺んとこはまだ決めてないな。
仕事の入り具合によるけど、そのままなら13から4連だろうな。
休みなんかダレるから二日以上要らねーけど今年はコロナ調整込みだな。
591
8日から16日だろうな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。