000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-14
+本文表示
飲酒運転ダメ🙅♂
632
633
>>632
ジープは少しチープ。購入層は少し格下の感じだわ。
グラチェロ日本じゃデカすぎて苦労するぞ。ジムニー乗ってたやつじゃ危ないから買うならコンパスくらいにしとけ。
プジョーの3008も安くて狙い目だぞ。
634
>>633
違うよ実家がグラチェロなんだよ四駆しか乗らないんよ(*'ω'*)
635
>>633
違うよ実家がグラチェロなんだよ四駆しか乗らないんよ(*'ω'*)
636
ジープは大衆車だね
637
>>635
お前実家の車コロコロ変わるな。前はアルファードとか言ったり支離滅裂。
多分現実はボロアパートにダイハツなんだろうけど。
638
>>636
ラングラー350万で買えるからね安いよ(*'ω'*)
639
>>637
お兄ちゃんがアルファードな記憶力ないんか(*'ω'*)アホたれ
640
641
白鳩は嘘しか言わないよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。