000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-19
+本文表示
行ってみたいレトロ自販機の聖地相模原へジムニー蹴るなよ^_^
546
寒いしな頑張れるかな:;(∩´﹏`∩);:
547
CCレモンといちご牛乳2缶欲しい:;(∩´﹏`∩);:
548
下まで行くの悩むなどげんしよ:;(∩´﹏`∩);:
549
毛布にくるまって行けよ
550
>>549
人に会ったらやじゃん:;(∩´﹏`∩);:
551

CCレモン売ってないぞ
552
パジャマだし着替えるのがな:;(∩´﹏`∩);:
553
おちんちんビローン(∩´﹏`∩);:
554

だからなにか羽織って行けよ
いちごってこれか?
555
>>551
デカビタ2本でいいよ:;(∩´﹏`∩);:
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。