016 大腿骨複雑骨折の手術をしたことがあります。手術は怖いです。手術しないと大腿骨がバラバラのままなので手術しないわけにはいきません。 手術しなかったら足がダメになります。手術とは生きるか死ぬか命がけの行為なのです。手術をしないという選択肢はありません。 手術の前に、めちゃくちゃくわしく説明されます。あらゆるリスクも説明されます。死ぬかもしれないと説明もされます。どうですか、手術に同意しますかと聞かれます。 なにを言ってるんですか。手術しなかったら歩けなくなるんでしょ。手術しないわけにいかないじゃん。と思いました。 匿名さん2021/02/19 20:341
018 >>17 骨はでないですよ。バラバラに折れてるだけです。骨が外にでる骨折は超重傷だから説明なんかないと思う。嫌でも手術されちゃう。死にたいから手術すんなって主張は認められないです。 匿名さん2021/02/19 20:40
019 オレも手術中断して別の病院に転送されたことあるわ 麻酔で朦朧とした意識の中、救急車の中で謎の契約書に署名させられてゲロ吐きながら体に管入れられたわ 無事に済んだけどね 匿名さん2021/02/19 20:40
024 >>16 筋肉も骨が突き刺さって壊死するからそこまでいくと感染症起こすからオペも延期で脚が針金だらけ1cm動くだけで骨にノコギリやられるのと同じ末期癌の痛み 匿名さん2021/02/19 21:02