000
スーパーwkakawッキーマウス
+本文表示
wkakawッキーマウスは永遠に不滅です。
みんな抱っこちゅて
539
ま〜〜〜
でもバカカが嫌いだから死ねっつう訳じゃねぇよな
単に要らなくなった物のように邪魔だから捨てるような軽い感じ言ってる場合も有るからな
この発想
>>44のお前には当て嵌まりそうにないが(笑)
COOL2016/05/16 04:57
Xzd6jliXBxC/
540
049
つうか満になってる味噌スレ見て来たら爆笑
笑 笑 笑
アイツまだ尚ホスにしがみつき存在し出したんだな
笑 笑 笑
流石病気
笑 笑 笑
COOL2016/05/16 05:12
Xzd6jliXBxC/
541
つうかでもアイツも通院メンヘラと結婚したなら落ち着いたろうし
この味噌弄りは満になったら一旦停止だな
COOL2016/05/16 05:15
Xzd6jliXBxC/
やっぱりイルと結婚してたやん
542
543
つうか通院メンヘラお前ストーカーキモい
死ね
死ねねぇならさっさと味噌と幸せになれ陰湿婆が
冫、y-~
COOL2016/05/23 04:041
Xzd6jliXBxC/
544
545
通院メンヘラならもっと気持ちワリィし
大体味噌ゴリラと纏まったんだろ?
通院してねぇでさっさと幸せになれよっつう話
COOL2016/06/15 07:271
Xzd6jliXBxC/
カカとイル酷い言われようw
546
が
元々持ったネガティブ遺伝子は変えられないんだろうと思い呆れと共に味噌に任せた
で
味噌は通院メンヘラが好きだったんだろうしそれで問題解決だろう
俺には通院メンヘラは重いし味噌も重い為アイツらは合ってるよ
COOL2016/06/16 11:15
Xzd6jliXBxC/
カカがどんなに嘘をつこうとクールは真実を知っている
547
名古屋県民は見栄っ張り強がり低脳の三拍子だから解り易いんだよ
頭使ってるつもりなんだろうが見抜く人間は見抜く
COOL2016/06/16 11:45
Xzd6jliXBxC/
548
コソコソおばさん?
だぞ
COOL2016/06/18 08:421
Xzd6jliXBxC/
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。