012 昔はご飯無しで肉食べるの 無理だったけど 韓ドラ見ててサンチュでもレタス でもキャベツでもお肉巻き巻き してて その食べ方真似してから焼き肉は ご飯要らなくなった りんご、柿、梨、キウイ、ブドウも 千切りにして肉に乗せて食べてて それも真似したら美味しかったよ 匿名さん2022/02/09 19:21
018 朝鮮の米は美味しくないから味付けしてるものが多い でも日本の米品種を無断で栽培する様になってから米の品質が上がった 朝鮮の農作物の殆どは日本品種でしかも無断栽培 匿名さん2022/02/09 19:381