000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-61
+本文表示
黒助ヘ(゚∀゚ヘとおいのスタート2024やヾ(๑╹◡╹)ノ"
356
(笑)
357
リハビリしてきた。
明日は歯医者
おやしらずの後が痛いから
正月明けまたずにやりたい
保険証も返さないとあかんくなるし!!
358
>>354
ヾ(๑╹◡╹)ノ"そうなんや26日に退職手続きするん?
359
なんでも聞くなw
360
今すぐ白鳩が助けてくれるよ
361
腹減ったー(泣)
おやしらず取った場所!!歯がしみる神経取って欲しい!!
362
ヾ(๑╹◡╹)ノ"市役所で一月からの事聞いてきたん?
363
>>358
28日迄が会社の稼働日だから
会社は28日迄待たずにそれまでに終わらせたいんだら?!
364
>>355
ヾ(๑╹◡╹)ノ"国民保険に切り替えんとあかんな
365
>>362
予約しか取れてない
書類が写真とか先生の診断書がいる
でも
医者は半年くらいしないと診断書書けないらしい!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。