000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-61
+本文表示
黒助ヘ(゚∀゚ヘとおいのスタート2024やヾ(๑╹◡╹)ノ"
542
ヾ(๑╹◡╹)ノ"夜飯食うかな🌾炊くか
543
ヾ(๑╹◡╹)ノ"焼きそばとおにぎりにすっか
544
ヾ(๑╹◡╹)ノ"ティアムーン帝国🌙見るか
545
イブ、本音ボッチホスラブじゃ淋し過ぎる(T_T)
547
ヾ(๑╹◡╹)ノ"クリスマスと言えばケーキやね明日は業務スーパーの冷凍リッチチーズケーキ買いに行くか
548
業スーでなくお得意フレンチ予約でいけw つっこまれてもお得意想像で返し発狂してろww
549
ヾ(๑╹◡╹)ノ"ギロチン姫終わり方がイマイチやったね
550
>>548
ヾ(๑╹◡╹)ノ"1人で行ったら変じゃねたわけか
551
ヾ(๑╹◡╹)ノ"トップバリュ発泡酒飲んで特売ももにくで唐揚げ作って業務スーパーのチーズケーキでいいわ千円で済むよ
552
ヾ(๑╹◡╹)ノ"千円じゃ外食も出来んでな最近は世知辛い世の中や
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。