000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-61
+本文表示
黒助ヘ(゚∀゚ヘとおいのスタート2024やヾ(๑╹◡╹)ノ"
586
587
>>581
モスバーガーはケンタに比べれば安いかもね。
588
589
歯
前よりは痛みがない。
やはり
歯の神経は取るべきやな!!
歯が痛いと飲み食いできない!!
沁みて、痛すぎる。
下手したら夜も眠れなくなる。
590
>>586
ヾ(๑╹◡╹)ノ"ママと食べに行くのかい
591
>>588
ヾ(๑╹◡╹)ノ"料理するのが好きやけんね自分で作った方が唐揚げうまいし
592
>>589
ヾ(๑╹◡╹)ノ"腰やって歯やって散々やね
593
ヾ(๑╹◡╹)ノ"王将はいつも餃子2人前とライス大、前は餃子2人前定食ってあったよね今はあるんかや
594
ヾ(๑╹◡╹)ノ"黒助26日は会社に行くには行くん?
595
>>587
ごめん、ファミチキだった
モスチキンはけっこう高い
確かにケンタッキー・フライド・チキンに比べれば安いけど
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。