000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-61
+本文表示
黒助ヘ(゚∀゚ヘとおいのスタート2024やヾ(๑╹◡╹)ノ"
728
因みに宮城の田舎もんの酒呑みは〆でラーメンチェーン店いってラーメン食うたりカップ麺食うたりするアホ舌や(*^。^*)おいのコンビニ飯スレ荒らしてまたレス削除されたわwww
729
>>721
おいの下手くそな野球と一緒や白鳩の料理は(*^。^*)
730
>>729
ヾ(๑╹◡╹)ノ"アホたれ行き着く先は自分で作る味が最強やで
731
ヾ(๑╹◡╹)ノ"黒助どうしたんやろ送別会してもらっとるのかや
732
>>731
金を貸さないお前に愛想尽きたんやろね(*^。^*)
733
734
>>727
シャンタンは化学調味料やん(*^。^*)バカ舌やな
735
>>734
ヾ(๑╹◡╹)ノ"シャンタンは自分で作るんだよハゲ
736
いいからホスラバーどもは富士宮にこいや(*^。^*)
737
ヾ(๑╹◡╹)ノ"無化調は自己満足やけどな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。