000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-62
+本文表示
飛躍の年ヾ(๑╹◡╹)ノ"
576
ヾ(๑╹◡╹)ノ"アサヒドライゼロは業務スーパー120円マックスバリュ108円マックスバリュのが安いな
577
578
夜アニメダンジョン飯やるなかおさ
579
580
>>561
ホットコーヒーに氷🧊を入れるとホットアイス?
飲むとどんな感じなの?👶🏻
581
>>580
ヾ(๑╹◡╹)ノ"アイスコーヒーより香りと苦味が立つよ
582
メーカー品はマックスバリュのが安いかもなヾ(๑╹◡╹)ノ"
583
大量入りのプライベートブランドは業務スーパーやなヾ(๑╹◡╹)ノ"
584
ヾ(๑╹◡╹)ノ"黒助認定の説明会来週か?
585
>>569
離職票をまだ貰ってないから
余り意味が無い!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。