000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-62
+本文表示
飛躍の年ヾ(๑╹◡╹)ノ"
893
まだ離職票も貰えないし!
894
>>887
ヾ(๑╹◡╹)ノ"国やな税金の締めが途中でやめると一気に全額来るのよ確か3月締めやで次の期から7月から分割の振り込み用紙が送られてくるよ
895
30日位には年金事務所で
身体障害者扱いできるかどうか話し合いだし!!
多分
半年経たないと無理かもだが?!
896
ヾ(๑╹◡╹)ノ"だで1.2.3月分やで15万ぐらい来るんやね
897
>>894
年金を免除もできるだら!?
病気で今は働けないから?!
898
899
傷病手当期間が無収入のカウントなら住民税0健康保険減額になるよ年金だけは普通に来るから休止かけるかだねヾ(๑╹◡╹)ノ"
900
>>893
それは普通速攻で貰えるけどなヾ(๑╹◡╹)ノ"
901
>>899
年金払わないと
貰う時少なくなるら?!
902
>>900
正月休みで
会社も職安も休みになったから
今
書類を作ってるんだら!?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。