000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-66
+本文表示
あの南吉の自演スレ
161
>>158
計画的に節約出来るけんね後は作るだけで楽やしヾ(๑╹◡╹)ノ"
162
>>160
IHが二口だから2品同時進行だよヾ(๑╹◡╹)ノ"
163

>>159
最近は
焼かずに食えるウインナーもあるよ
164
ヾ(๑╹◡╹)ノ"丼なん5分やな
165

166
167

>>162
アシュラマンもびっくりの同時進行作業なりか?!(笑)
168
カレーもフライパンカレーで一人前なら15分で出来るルーは赤缶カレーかルーなら小分けで使えるのが便利やプレミアムカレーとかヾ(๑╹◡╹)ノ"
169

>>157
Jやジュエルやストロベリーとか昔のおっぱぶがあればそこに行きたいけど
今はピ〜チか、ハッピ〜しかまともなオッパブがないもんな〜(泣)
浜松
岡崎とかのおっぱぶはちと遠いら?!
170

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。