000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-66
+本文表示
あの南吉の自演スレ
201
>>195
スパゲティーとか400円か500円位で多分食えるなり
貧乏人の味方なり
202
>>197
ガスト
懐かしい
超絶昔の若い頃良く行った(笑)
髪が赤い頃時代に(笑)
203
204

|д゚)チラッ
205

|д゚)再びチラッ!!
206

2月
3月の休みらしい
💀☠️😮💨😵😵💫😳😥
207
>>201
ヾ(๑╹◡╹)ノ"トップバリュのパスタで作ればナポリタン70円だら
208
退職金は解決したのかヾ(๑╹◡╹)ノ"
209
>>207
そんなに安いん?!
暖かくならないと無理や?!(泣)
210
ヾ(๑╹◡╹)ノ"はるさめサラダも大盛りで150円で作れたよはるさめは少しハマりそうやわうまい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。