000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-66
+本文表示
あの南吉の自演スレ
231
黒助もパンの耳だろ?俺は飽きたから醤油付けて食ってる
232

🐜もしてきたお
ヾ(˙❥˙)ノ
233
>>229
ヾ(๑╹◡╹)ノ"基本夜一食ずら小腹すいたら夜食朝昼はまず食べない
234

>>231
食パン全部なり
パンの耳だけではないなり
午後の紅茶ストレートティーも飲んだなり
235
236

>>233
ダイエットしてるん?!
一日
凄い量だけの1食なりか?!
237
食うたな明日の弁当のご飯タイマーしとくかおかずは白身魚フライ、だし巻きたまご、赤ウィンナーでよかろヾ(๑╹◡╹)ノ"
238

239

240
>>236
1日一食で事足りるからねヾ(๑╹◡╹)ノ"
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。