512 なにしたいのかさっぱりわからない婆だし暇つぶしなら友達や家族とした方が有意義だし、ホスラブってまじで時間の無駄だよ、やってる間色んな事をできるからね家事やら遊びやら趣味やら友達とあったり家族と話したり ひゃんは典型的馬鹿やつと思う こんな所でコテつけるやつもばか ひゃんへ 匿名さん2024/06/25 21:401
514 キチガイ君 君の大好きだったコテ達はもはやホスラブには居ないの、分かる? 何年も前のスクショ画像貼って発狂しても デブイモもひゃんも居ないの分かる? お前も前に進まないとな 分かるか? 匿名さん2024/06/25 21:42