000
カラマンダリン🍊-2
+本文表示
激甘まいぅ~❤️❤️
011
おはよう😊
012
発見しちゃったんだけど...
なんで私のレスがホスト板の新宿ファンシースレに貼られてるの?😓
なんでファンシーだけ?😓
犯人はそこの客だったの?😓
なんで私のレスだけ貼ってるの?😓
気になるの?😓
拘りと執着一点集中型?😓
013
ホストのどこがいいのか...😓
女ったらしとか無理だな〜😔😔
てかホムペ見たら子供じゃん😱😱
うちの息子より若いし😱😱ギャー
014
あんな若い子と酒を飲むならばサバゲーでバトルする方がいいわ😔😔
バトルゲーとか😔😔
そっちのがいい😔😔
015
そしてやっとあつ森のローン返済完済しました😵💨
総額5,696,000ベル😱😱
りんご1個500ベルの買い取りで
拾っては木を揺すり
売っては返済の繰り返し😵💨
これでアップデートのホテルが来ると思う😔😔
後は村人8人以上に増やす事😌
それでもアップデートならなければ他キャラのローン返済しないとかも😵
それは非常に辛い...😵
ちまちま頭おかしくなるわ😱
016
ホスト板荒らしてるの分かっちゃった😆😆
017
ま、暫くいい読み物が見つかったからガンROMするわね😆😆
018
>>10
おは尿〜☺️竜と私は別人だよ
使い分けとかそんな暇人ではありません🙂
019
おは尿〜☺️
020
おはよう👋😃☀(はい‼元気でーす)はっ‼️
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。