000
カラマンダリン🍊-2
+本文表示
激甘まいぅ~❤️❤️
031
白髪染めなんかしないよ😊
ヘアカラーワックスかパックはたまにする😊
でもね白髪増えるからあまり弄らないかな😊
元々白髪が少ないしね😊
劣化もゆっくりだしうちの遺伝に感謝だよ😌
032
さっきダディダディ踊ったらネックウォーマー落としてた😵
ネックウォーマーをヘアバンド使いに頭にやってて
顔洗ってご飯やったりゴミやったりしてからのダディダディ踊って家族に笑いを提供して...
ホッと一息ついてたら
そーいやネックウォーマーどうした?😱
外に落とした?😓トイレに流した?😱何処だ?😵って探してたら
次女がさっき洗面所に落ちてたよって持ってきてくれて安堵した😵
さっき躍りながら落ちてったの見て更に爆笑したんだってさ😆
最初に顔洗いながらこっそりダディダディ練習してて...もうそこから見られてたみたい😆😆
033
てかダディダディの本家を知らないのだけど
今ストグラでティックトックみたいなのが流行ってて焼野原ひろしがごめんねダディダディの謝罪動画上げてて...
それ見て私も踊ってみたくなってこそこそ練習してたのよ😅
発表前にバレたからさっき踊ったけどムズいね😅
てか私が踊るのがそんなに面白いかな?😅
真剣なんだけど😅
034
家族に感謝だよ😌
035
おは尿〜☺️
036
練習を見られてた時点でスベってるわ😔
037
おは尿〜😊
038
扁桃腺腫れて喉が痛い😭
たぶん熱ある😣💨
エアコン付けて寝てるけどめちゃくちゃ寒くてガクブルだよ😣
先週末に孫ちゃんが風邪
昨日が次女
そして夕方から私😵🌀
誰かにあげるよ
039
本家の西山ダディダディみたけど
ストグラのひろし君のダンスとちがったわ😵
スキップダンスだし
めちゃくちゃムズいねん😓
040
お握りさんて竜さん達の友達なの?😓
ぜったいに来ないで欲しいんだけど😓
すげー嫌い😓
ごめんね😊
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。