000
すずの独り言-99
+本文表示
ストーカーは消えなさい
733
台湾も佐野川温泉も行ったことないくせに🤣
734
>>728
うわー魚美味しそうー😯
魚さ高くてみんな買えなーいとか騒いでるよ
高市さんに物価高どうにかして欲しいわまじで🧐
735
>>719
権利書やら戸籍なんか貼ったら駄目
洗脳されないで🙅
736
>>725
それ以前に、なんで借家っていう設定にするの?
そして、なぜ、そこまで、私のリアルを追求したいの?
バーチャルを通り越して私とリアルで付き合いたいの?嘘やらどーの言う前に、あんたから身分証を数枚貼って、自分の正体を正確にこっちが判断出来てから互いにフェアでやる問題じゃない?それは
一方的にやられてたら気持ち悪いから、そりゃテキトーに答えるよ
意地悪ばっかされてんのに、逆に、ほんとのこと教える義理もないし
737
738
739
740
741
>>736
すずが名古屋の持ち家住みって最初に言ってたからだよ🤭
自分で墓穴を掘ったんでしょ🤗
742
>>734
この前、市場で買ってきたチカをムニエルにして食べたよ
基本は私は年寄りだから魚メインかな😅
あと、毎日、食べるの忘れてるけど納豆にブロッコリースプライトを刻んで混ぜたり…今からガン予防、認知予防
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。