000
すずの独り言-99
+本文表示
ストーカーは消えなさい
659
貼らないけど、これからアボカドで何か作る…
私、血液検査が引っかかって、コレステロールと中性脂肪の薬飲んでるんだよね?健康のために自炊してたら「貧乏人!!」って🍙りゅうに怒られるし
660
>>653
やっぱりか狂ったみたいに叩きだすもんね、あーいうの居るとつまらなくなるの投稿するの怖くなるしね
661
662
トレインが1日相手してくれたからすずご機嫌
よく喋る喋る
663
664
665
>>611
都内住みでもないのに全国って話広げんのやめとけw
デパートも百貨店も同義語なんだよw
知ったかすんなよ田舎障害者ww
666
667
>>662
男はまこと以来ご無沙汰だったし、少しくらい浮かれさせてあげなさいよ
668
>>660
私が作ってるのに、お母さんが作ってるとかイチャモンつけるし(−_−;)
スマホすら使いこなせない年寄りが私みたいにTikTokで見たレシピを再現して作れるはずないじゃん…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。