455 冷静に考えたら人生終わってる人間だから逮捕は恐れないし反省しなくて当たり前なのかも でもうるさすぎるし気持ち悪いからそれでいいや笑 他人の人生どうでもよし マッチングとか気持ち悪い 匿名さん2026/05/31 22:19