099 女なんて最初から男には 感情のコントロールの低さや体力で負けるんだから 男に勝つなら女なんて捨てて生きていかないと生きてなんていけないよ 動作だって年々鈍くなっていくのは女の方なんだから 匿名さん2026/05/03 13:324