113 この占い師?か霊媒師か分からないけど占いみたいなのもやってるけどそんなものは見なくていい😔😔 けど歴史的な物や文化的な学びのある動画は見ようかな😊 最近ストグラでthe boysが話題でアベンジャーズと同じヒーロー物語で... 槍持ちが居るな〜アクアマンみたいだな〜ポセイドン?😓ん?😓 ヒーローって神話の神様に見立ててるのかな?😓え!😓って思って ギリシャ神話をようやく調べようかとゆう段階ですわ😅 したらさ...日本の神様と言われてる神話の神様が居たりインドの神様も...😵え?😵 この人がこの人で、この人がこの人で、って桃太郎とか金太郎みたいに語られてるけど実在してるんじゃないのかな?😓って 万田だよ2026/05/29 16:50/KrCVskaLXcf
118 今年は梅がどっさり取れて まだ末収穫の木が一本あるらしい😱😱 近所に配り終えてて段ボールのみかん箱1箱分がこれから処理するんだけど... あと一本もあるの?😵 ヘソゴマ取りの処理が一番めんどいのに😵 もうお爺ちゃんは漬けないって言うからとんでもない量の梅がある 昨夜はYouTube見ながら小ザル分のゴマは取ったけど...しんどい😵 取ったら一日冷凍してシロップ漬けや塩漬けにしちゃう😊 今年はジャムや味噌漬けや酒粕漬けにしてみようかな😊 塩漬けは普通の梅干しと味梅の二種類にすっぺ🎶 酒粕あってよかった😊 万田だよ2026/05/31 13:57/KrCVskaLXcf
121 ケンタッキー食べたい😊 ファミリーパックの肉1個少なくなってるし😵 私ケンタッキー食べる時ご飯と食べる人だから現地では食べない派なんだけど ご飯も食べるのにビスケットも食べるんだよね😆 で、肉は通常の唐揚げとクリスピーを6個あれば満足😊 だから4個入りパックなんか全然足りない😓 そしてコールスロー大も食べる😊 ケンタッキーのコールスロー大好きなんだよね〜❤️ 万田だよ2026/06/26 14:13/KrCVskaLXcf
122 ホスラビュなんか機能変わったじゃん😊 フォント変えれる😆😆 老人対応になって優しいじゃん😆😆 運営も老人てこと?😓 文字大で見たら逆にキツいからノーマルの中に戻したわヽ(●´ε`●)ノチュウ 老眼に大文字は更に携帯離さないとピント合わなくて大袈裟な距離...てか腕短くて足りない😓もっと離さないと見えない😱 万田だよ2026/06/26 14:351/KrCVskaLXcf