075 たかが絵文字の事で大揉めしてるんだね😓 掲示板くらい絵文字いっぱい使ってあげないと出番無くなるって😊 しかも初期の絵文字とか可哀想よ😔😔 だから私は初期の絵文字を使ってるんだよね😊 てか古いスレ見ると昔の絵文字のドット感がいいのよね〜😌 霞んでるけどドット感となんか大きく見えた😊 あれ今使えないのかな😉 めっちゃ可愛い感じだったよ😊 ドット粗めで逆にお洒落に見える😉 あれのTシャツやトートバッグや帽子とか可愛いと思う😌👍 万田だよ2026/05/22 01:04/KrCVskaLXcf
076 >>74 食材は仕方ないけど調味料だよね😓 調味料になる素材が中国とかさ... てか土地が無いとか言って沢山余ってるのだからパッケージ工場やらナフサ工場やら野菜もメイドインジャパンにするべきよ😔😔 日本から海外へ輸出する転換にすべきなのに中国ファーストだもんね😔😔 議員が中国とがっちり握手してるからなんだけどね🤝 本当に中国大好きの一途よね〜😌💓 これね、日本人をぶっ潰してるんだよね😊 食べ物からオタマジャクシと卵子潰してるんだと思う😌 万田だよ2026/05/22 01:13/KrCVskaLXcf
081 なんかオムツをあげろって言われたけど... 誰かオムツしてるの?😓 私が一番の老人なのに下半身だけ急速に老化してる人が居るんだね😓 可哀想に... 慰めても感じないのか... 元気になってね...なれる?... 介助しよか?😓 なんかエロトークしてるね😵 万田だよ2026/05/23 12:58/KrCVskaLXcf
083 さてともう行かないと😵 誰か死んでるかもだ😱 またエキスパートモード始めてマップ一気に進めたから 煽る相棒に釣られて自爆してないか見に行かないと🏃 相棒がさフレンド来ると強い敵討伐行こう!って釣るのよね😵 いつもこれでフレンドが死んでくからちょっと心配😵 万田だよ2026/05/23 13:11/KrCVskaLXcf