121 ケンタッキー食べたい😊 ファミリーパックの肉1個少なくなってるし😵 私ケンタッキー食べる時ご飯と食べる人だから現地では食べない派なんだけど ご飯も食べるのにビスケットも食べるんだよね😆 で、肉は通常の唐揚げとクリスピーを6個あれば満足😊 だから4個入りパックなんか全然足りない😓 そしてコールスロー大も食べる😊 ケンタッキーのコールスロー大好きなんだよね〜❤️ 万田だよ2026/06/26 14:13/KrCVskaLXcf
122 ホスラビュなんか機能変わったじゃん😊 フォント変えれる😆😆 老人対応になって優しいじゃん😆😆 運営も老人てこと?😓 文字大で見たら逆にキツいからノーマルの中に戻したわヽ(●´ε`●)ノチュウ 老眼に大文字は更に携帯離さないとピント合わなくて大袈裟な距離...てか腕短くて足りない😓もっと離さないと見えない😱 万田だよ2026/06/26 14:351/KrCVskaLXcf
127 >>125 おめでたいじゃん😊 好き同士でしょ?😊 もっと早く結ばれれば良かったのに😊 20年だよ😵 20年前から出会ってるでしょ😵 待たせたな!だよ😔😔 万田だよ2026/06/26 15:041/KrCVskaLXcf
128 いいな〜😊 私も結婚したい😌 いいな〜😌💓 てかラブラブ💓💏💓で見せつけてもいいんじゃないの?😊 昔のホスラブってカップルだとべたべた見せつけてる感あったけど 今って皆さんドライよね😓 そこに愛はあるんかい?😊 いいな〜❤️べたべたした〜い😍 万田だよ2026/06/26 15:09/KrCVskaLXcf
130 すずちゃんて凄く甘え上手で男を虜にするってくーもさんが言ってたから 竹ちゃんもメロメロの骨抜きにされてるのかな?😊 どんな魔法をかけたのかな?✴️ いいな〜😌 二人とも幸せだろうな〜😌💓 万田だよ2026/06/26 15:16/KrCVskaLXcf