184
>>183
一応 最新だから17しかないでしょwわざわざショップ行って買う人いるんだw
185
>>174
私が粘着するほど、そんな、いい女いるの?このサイトに
逆に、そこまで素晴らしい、いい女なら、こんな糞サイトやってないでしょ
186
>>184
私は老害だからdocomoのショップでデータ移行とか全てやってもらわないと、何も、わかりませーん
187
188
>>187
現金の話はイヤらしいからやめよう
店員の話が長くて4時間も椅子にすわらされて疲れて思考停止になって何がなんだかわからなかった
終いにはd払いGOLDっていう年会費が掛かるクレジットカードまで押しつけてくるし
189
>>188
iPhone17?Pro?ProMax?
190
>>189
iPhoneしか使いこなせない老害だからiPhoneだったら何でも良かったんだよねー
店頭に並んでる1番安いやつだよ
私も17シリーズのナンチャラとか言われてわからない
だって、iPhoneの使い方が分からなくてしょっちゅうアップルサポートセンターに電話して画面共有して教えてもらってるマジな老害なんだぜ?
予算が決まって、それから近くの銀行で、お金をおろして買ったよー
191
すずってさ友達いないでしょ?毎日なにしてんの?ビール呑みながらホス?テレビ観たりするの?
192
>>191
そんなの聞くまでもないでしょう
友達もそこらの男にも誰にも相手にされないから
ちょっとしたことでも嫉妬でたたき出す
193
>>192
誰も叩いてないでしょ
逆に叩かれてる側は私のほうだよ
嫉妬?私が嫉妬するレベルの人間は、まず、こんな糞サイトやってません
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。