529
朝からビール飲んで眠いわ🥱
この前、屯田のサンドリアを並んで買って食べながらワーゲンのオープンカーのオジに走ってもらったわ
あのね、私は偽りの結婚生活で精神疾患になったの…このまま、好きなことして独居老人になりたいわ
てか、結婚ってコスパ悪いし!
530
偽りの結婚で子供まで作るかね?しかも死産して喚いたと思ったらまた作って捨てて
親が自立出来ないのに子供に自立支援施設に入れるのもどうかね
531
すずっていつもビッグマウスだよね
532
533
534
535
駄目になったけど俺は結婚してよかったとおもうけどな。
本当色々と勉強になった。もう2度としようとは思わないけど笑
精神疾患にこういうの言うのも酷だけど、それなりの決意とかそういうのないなら軽々しく結婚なんかするもんじゃないと思うよ。結婚になったら2人だけの問題じゃないし、互いの家庭の考え方とかも理解してその上での妥協点とかも探してかなきゃいけないし。まあ、みんな気づいてないんだけどね笑
はあーあ、まあ、がんばんなよ。
536
>>535
んな事聞いてねえよ
すずは靴をどうすれば良いか聞いてんだよ💢💢
537
>>530
そりゃ偽りでも結婚したら、勝手に孕むでしょ!当時は私は20代だったし、ボコボコ妊娠できるわ!
結婚生活で、警察を呼んで、元の旦那を留置所に、ぶち込んだトラウマの日々もあるし
私は今後、独居老人でも暮らしていけるドル貯蓄とか、いろいろあるから
私の心配より自分の心配しな
538
あまりこういったsnsを酒を飲みながらやるのはよくないと思うけどな。
前も言ったけどアルコール入ってる状態で薬飲むのはむしろ身体によくないぞ。効能消すし。
つまらねーかもしれないけど、酒も控えて、医師の指導通りの投薬治療行ってくれよ!
それで身体よくなったら!外でもっとちゃんとした男と付き合いをもっていけて、幸せになれるかもしれないんだし!少なくともこんなクソサイトでの出会いよりはマシになるだろ笑
頑張れよ!お大事にな!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。