542
543
544
>>536
好きなものはくなり買えば?
ごめんなんの話かわかんねー笑
545
>>535
そんなことより、こっちまで台風が来るみたいだからシューズはどうする?って相談したかったよ
一応、全てのスニーカーに防水スプレーはかけたよー
546
>>542
そうだな!余計な世話だな!
じゃあまた機会があったらお話ししましょう!
失礼します
547
>>545
そうなんだ?そりゃすまん!
レインブーツは持ってないの?もしくは前日までに事をすませて外へ出ない!これに限るんじゃね?笑
まあ、無事に過ごせるようにするんだよ!笑
じゃあね。
548
>>547
レインブーツか!愛知に住んでた頃、放射線の雨が酷くて、その頃は一宮にいたんだけど、洪水で、町が水で埋もれてるのね!
元の旦那はプリウスに乗ってたけど、あれって車高が低いじゃん?水に埋もれながら走ってたよ
それが、愛知では、当たり前的な?
549
>>548
いや、知らんがな笑
俺は静岡で中日本新人王とか先輩の試合や親族の集いで幼い頃からパラパラ名古屋行ったけど、そういうのには出会ってないな笑
16の時までの話だから、そんなに世の中って変わっちまうもんなんだなー。恐ろしいな笑
そういえば、近所で踏切なくして下に道作ったらゲリラ豪雨で冠水で踏切渋滞よりひどいことおきたみたのあったな。そんな感じなのかな?
話ぐちゃぐちゃになったな。平和であれること祈るよ!
550
すずさ狙ってる男には必ずあれこれどうかなって聞いたりするよね
北海道 台風きてなかったわけじゃないんだから馬鹿でもわかるようなことを聞いたりするよね
構ってもらえて良かったねwww
551
甲本ヒロト相変わらずかっけーなー。
子供の頃ブルーハーツほんとに好きだった笑
どうでもええな( ̄∇ ̄)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。