549
>>548
いや、知らんがな笑
俺は静岡で中日本新人王とか先輩の試合や親族の集いで幼い頃からパラパラ名古屋行ったけど、そういうのには出会ってないな笑
16の時までの話だから、そんなに世の中って変わっちまうもんなんだなー。恐ろしいな笑
そういえば、近所で踏切なくして下に道作ったらゲリラ豪雨で冠水で踏切渋滞よりひどいことおきたみたのあったな。そんな感じなのかな?
話ぐちゃぐちゃになったな。平和であれること祈るよ!
550
すずさ狙ってる男には必ずあれこれどうかなって聞いたりするよね
北海道 台風きてなかったわけじゃないんだから馬鹿でもわかるようなことを聞いたりするよね
構ってもらえて良かったねwww
551
甲本ヒロト相変わらずかっけーなー。
子供の頃ブルーハーツほんとに好きだった笑
どうでもええな( ̄∇ ̄)
552
>>550
台風関東直撃ぽくて怖くね?笑
どちらにお住まいか存じ上げませんが、お互い何事もなく過ごせること心から願います!
マジ無事にね!
553
電話シリーズの粘着は実は住まいが、ずっーと一宮なのも知らないのね(笑)
名古屋って勘違いしてるのね(笑)
「ナメちゃんと話したー」
って言うけど、それすら知らないのは電話を拒否られて私に粘着してる証拠である
一宮の警察官は優秀だったよ
通報したら、1分で来てくれるし
554
>>553
一宮って三重だっけ?
東海4県!懐かしいな!この言葉使った聞いたのも30年以上ぶりだよ!
なんか!ありがとう!笑
555
>>553
1分って笑 警察署の隣か何かでマークされてなきゃこれないだろ笑
なんかやべー家だったの?あんた、そりゃおかしいよ笑
556
>>549
電話でも言ったけ?元の旦那は中学生の時に静岡でヤクザにスカウトされて、そのまま業界入りした
んで、中学生の息子がさーよく芸能界のスカウトされる言うから、ヤクザのスカウトだったら危ないから、私が愛知に行って話し合ってからだな!
557
>>556
芸能界にスカウトwないないw親は援交してるってすぐバレるよwww
558
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。