579
>>573
俺じゃなかった(゚Д゚)
不正受給はよくないな…
医師が認めたなら不正にはならないわけだし、他人が何かをいえることではないよ!
彼女に俺が言いたいのは、snsはやめて落ち着いた気持ちで過ごして医師の言われた通りに薬を飲む。酒は薬とかぶらせない!それだけかな。
マジでお大事になすずさん
580
働きもせず人様の税金でだらだら生きてるすずが偉そうに言ってもだ
581
>>579
馬鹿なフリして医師を騙して貰い続けてるんだとさ。過去スレ読んでみな最低でしょ
582
583
>>579
SNSやめる言ったのにだけのスレにのこのこきたろ
584
>>579
医者騙すの簡単とか前にスレでよく言ってたよ
騙して不正受給してるすずも悪いけど騙される医師も悪い最悪の組み合わせ
586
>>563
買い出し早めに行って引きこもりだね!週末相手してね!
587
>>581
そうなんだ?でも、1番問題あるのはその医師なんじゃないかと思ってしまうんだよな。
本当あいつらクソばかりだから…………あっ、悪い、全く関係ない俺の話で。
話戻すが、そのあたりは当人ともまともに話したことない俺にはなにも言えない。
ごめんね。
589
590
>>581
そうなの?そしたら…医者にもだいぶ問題あるな。
てか、事実ならこんなところでそんなことレスしちゃ駄目だよ。全く理解できん笑
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。