000
最近スマホで何か撮った?
+本文表示
いいカメラがついてるから使わなきゃって思うけど 撮るものない
125
>>105
あぁ懐かしい。修学旅行思い出します。温泉で使ったタオル干してたら湯の華で黄色に変色してたなぁ。。👻
>>108
豊橋と田原の境目あたりのサーフから恋路ヶ浜方面見てるよ。
右側の山が多分伊良湖岬の先端だろうから恋路はその辺かな👻
126
>>117
太陽の下にある高い建物はスカイツリーなのかな?ロウソクみたいだね👻
>>120
そういうのどんどんみせて👻
>>124
お月様が可愛いね🌙👻
127
ウイルス遠隔阻止のためレンズにシール貼ってます
128

今日の朝焼け👻
129

長い旅👻
130
みんな、良い画像持ってますなー
131
132
大正地獄が五年ぶりの噴水
133

📷雪祭り
134

熱海のちょっと引いたバージョン(*´-`)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。