000
自称レーサー神子島みか6-2 うんこ-2
+本文表示
レーサー復帰
328
マツエク自分でアップで見ておかしいと思わないんだろうか所々スカスカじゃん
329
何やっても無意味な容姿なんだから、子育てや家事をおとなしくやるなり、もう少し母親や人として教養身に付ける努力したらいいのに
330
あれなら100均のツケマの方がマシ
331
ブスはブスのままなんだからジタバタせずに受け入れてw容姿を気にする前に中身変えなさいw
332
333
> >323
334
旦那が犯罪者か答えてください!
335
336
あんなサングラスして歩いてる人見たこと無い。しかも自撮りしながらw
まさか、小顔に見せたくて大きいサングラスしてるの?w
337
>>336
昨日のインスタライブでえみりも同じようなサングラスかけてたからまた真似したんじゃないの?
コイツがやると何もかもダサいから真似しないでもらいたいよね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。