000
宮迫&亮 15時から謝罪会見
+本文表示
とのこと
701
これは芸人が訴えれるにだよ
702
宮迫が一番悪い
703
宮迫は真っ黒だもん
お前らとかわんねーよ
704
705
宮迫って不倫の時もこうやって奥さんに泣いて謝ったんだね
706
芸人のギャラは会社側が取って芸人達のギャラがすごく安いとはよく言ってたけど
707
可哀想にだ
人気者がいての会社にだ
708
思いっきし作ってきたような言葉、演出じゃ響かんよ宮迫くん
709
引退せえや
けじめつけんかい
チンチンついとんか
710
てか……勝手に会社を建てて調子に乗った入江が1番悪いんじゃないの??
入江こそ、会見、反省すべきでは。
先輩、後輩巻き込んで。人脈??その人脈が何人もの人を潰してんのに……
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。