000
THE ROLAND SHOW(ローランド)-5
+本文表示
YouTube見る専のスレになります クラブ、シック通ってない方もこちらに書き込みお願い致します
519
>>518
口調は穏やかだけど個性はかなり強そうですよね
520
>>518
面倒くさいっていうか意外と頑固な性格してるのね!ってインライやサシ飲み見て思った笑
521
>>512
自分ってのを強く持ってるから、嫌な事は嫌、ダメな事はダメって言いそう。
522
ザクラみんなキャラ濃ゆい
523
>>522
CHICはイケメン、ザクラはキャラ濃いみたいなイメージ
524
525
友達の彼氏SASUKEファイナルまで行ってたな
もちろん一般人です無名です
526
カズヨシのサムネ爆笑wwwww
527
528
>>526
Twitter?あれすごい好きw
センスとかメンタルすごいわ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。