000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
401
>>400
子供の苦しむ顔が見たくなって一瞬首掴んで宙吊りにしたって書いてあったよ。
402
>>400
まりぽん で検索したら出るよ
てか最新記事で色々言い訳してるけど自分が可愛くて仕方ないんだろうね
息子が可愛いとか言っても嘘臭い
どうせ精神科も行かずにまた同じことするよ
403
>>367
1歳くらいから大丈夫だよ〜
ただし、新鮮なやつね。
404
私の生きる道の新着
父親がいなくても子供がかわいそうとは思わない理由をつらつら書いて、あなたがかわいそうだと思った
先の見えない結婚生活しかできなかったのは糞な男を選んだから
そんな糞を選んだのは子供ではなくあなた
なんの非もなく片親になる子供がかわいそうじゃないわけないでしょーが
405
汗マダム、あれスカートなのw
スタイル悪すぎる
ビッグダディみたいなシルエットだな
406
糞な男選ぼうが選ばまいがはどうでもいいけど離婚イコール片親不幸って思考も安直だと思うけどね
片親は不幸!って短絡思考なやつに限って追及されたら具体的に答えられないんだよね
407
不幸だと思うよ
理由は経験上
もちろんそうじゃない子もいるかもしれないが、母子家庭(父子家庭)じゃない子は少なくとも『父親(母親)がいない不幸』を知らない
まともな親なら二人そろっている方が良いに決まってる
408
>>407
正論。
私は両親そろって育ったけど。
母子家庭でも幸せとは思うかもしれないけど、片親でよかった!って思う子なんていないでしょ。
409
母子家庭の子供が、他の子が父親と遊んでるのを見る目、寂しそうとしかいえなかったよー。
不幸なんじゃない〜?
ま、母子家庭とかどうでもいいけどさ。
410
>>404
なんか言い訳感がすごいね…
コメント欄はシングルの同意で溢れるのかなー
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。