000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
391
自分の思い通りにいかないと税金泥棒。
392
真夏のホラーだね
393
singleママと彼
プロポーズされたわけじゃないのになんで息子の小学校あるからこっち来て欲しかったのにとか先走ってんの?w自分が必死で再婚したいだけでしょ恥ずかしい女w
394
>>381
sex依存症らしいね。離婚騒ぎしてるけどこういう奴はしないだろうねー。
395
シンママの時に毒舌な独り言
ってブログの最新記事に、
シンママなめてんの?ってあるけど、
辛抱足らず勝手に離婚しといて役所どうのこうのってちょっと違うでしょ
お前らシンママ救済の為の役所じゃねぇよ
働かなきゃならないのはシンママだけじゃないんだから自分本位で考えるなよ
だからシングルなんだよ
396
>>395
怒る気持ちはわかるけど「シンママなめてます?」は余計な一言だよねw馬鹿丸出しw
働かなきゃいけないのは自業自得のくせに頼りすぎ。それなのに自分を優先させろとか図々しすぎwもっと優先する人がいるのが現実なんだよ。
まぁそんな頭だからシングルなんだと納得。
397
(*^^*)
398
役所って大変だね
399
役所大変だよ
私働いてるけど、生活保護と母子家庭を扱う部署はハズレ
400
>>382
ごめんなさい。
どんな話の内容だったんですか!?
新着さかのぼって探したんだけど見つからなくて。
よかったら教えて下さい。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。