000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
331
>>329
今後の計画もなしにすーぐ生保に頼ろうとするから叩かれるんだよね
ちゃんと考えてやれることやってそれでも無理なら最終手段にすればいいのに
あのBBAはとりあえず同情買わせて生保で楽しようとしてるようにしか思えない
要は離婚はしたいけど働きたくはないんでしょ!
332
リアンって海老蔵殴った男が真っ先に浮かぶww
333
男でりあんはないわ(笑)
334
シンママの時に毒舌な独り言ってブログの生活保護云々で区役所の対応がひどかったって記事に垂れ流しが「怠慢で税金で食べてる人たちのする対応ではなく憤りを感じます」とか書いてるけど、おめーのうのう税金で食べてこうと企んでるじゃねーかよw頭悪すぎ
335
垂れ流し、最新記事で虐待?とか聞いてるけど、
息子のチンやお尻をなで回す方が虐待だと思うよ。
誰もコメントで指摘してないけど、
何歳までなで回すんだろうね…。
336
垂れ流し今まで興味も無かったけど面白いやつだねwww
夫婦問題をセックスで解決して向き合って来なかったから責任だけ4つも増えて今どうにもならないんでしょ?
そして安易なほうへ逃げたがる。
どうしようもないオバサンだな…
ママクルの3児4児mamaあたりの将来見てるようだ。あ、大金持ちは別ね。
337
垂れ流しみたいな奴が生活保護受ける権利があるなんて終わってる
338
旦那に娘を取られた施設育ちよの新米ママMIYU、まだここ見てるんだねw
ここに久々に話題に出したらアメンバーひとりもいないのにアメンバー限定で記事更新してるしww
339
340
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。