000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
321
>>317
働かないの?
身寄りもなくて引っ越しするくらいのお金も無いor旦那からもらえないの?馬鹿じゃね
322
垂れ流し人生甘く考えんなよ
何人も子供産んどいていずれは国のお世話になるとか働いて養って行くって考えないわけ?
323
>>319
色々って言うか子供の面倒もっと見れるようになれとか育児に慣れろとか友達の息子がママっ子で誰にも預けられなくて可哀想とかさ、何目線なのって話
324
ゆうあってキラキラネームだねー
325
>>310
だれかの足跡つけに行った時
自分の前がこの人で埋められてた…笑
326
>>323
自分は子供両親に押し付けて遊び回ってんのにねw
上から目線ってよりも自分は恵まれてるっていう自慢なんじゃない?
327
>>325
あるあるww
うざいとか通り越して怖い。
328
329
脳内垂れ流しアラフォーなんだ
市役所に執着しすぎww税金に世話になるんじゃねーよ
330
>>328
りあんて女の子かと思ったら男の子だしね…ありえないわ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。