000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
311
新着の

なかよし兄弟

と干物mamaの記事全く一緒なんだけど、ていうか、干物mamaがコピーして張り付けただけっぽい…
312
>>311
ほんとだなんだあれw気持ち悪w
同一人物かなあ
nonomamaとのぉmamaって名前似てるし…
ブログ2つ持ってるとか?
313
>>310
ランキングに入りたいのバレバレだよね。こういう人って恥ずかしい…
314
>>313
足跡つけまくるやついるね
私には ぷてぃ がしつこく足跡つけてくるw
315
>>314
その人は来たことないやw
同じ人が何回も足あとつけてくるのほんと気持ち悪いよ…
316
足跡削除からブラリ出来るよ
317
垂れ流し
離婚したらナマポ受給するみたいだけど甘過ぎ
月28万も貰えるって税金の無駄ですけど!
318
ゆうあマンのママさ、友達の旦那の事色々書いてるけど何目線なの?すごい偉そう
319
>>318
そんな色々書いてなくない?
友達っぽいし
320
>>317
あの記事は何目線なのw
私の住んでる所はいいでしょ?アピールしてるけど本当に悩んでる人が見たら余計辛くなるだけじゃない?
常に自分より不幸な人を見下してないと生きていけないタイプのババアだね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。