000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
341
>>287
旦那のコメきもいけど仲良しで羨ましい!
342
読んでて楽しいブログありますか?
343
100万貯金して子供産むってひとすぐ離婚、
離婚って騒いでてガキみたい
344
無計画に子供ポコポコ産んで生活苦しくなったら生活保護受ければいいや〜とか思ってるやつが偉そうなことを言う権利はない。ろくに税金払ってない人間の底辺共が。
345
>>343
離婚ってタイトルにしたらランキングあがるからじゃない
346
>>338
この人、もう男できたし
色々遊びまわってる。
子供どうなったのかなー
347
あむちゃん籍入れてないんだから義理実家も何も他人の家でしょ
348
349
私が垂れ流しについてコメするとストーカーみたいに干渉してる日本語が苦手な低脳アホ-がコメしてくるが、他の方がコメすると相手されて嬉しいくせに低脳アホ-がコメしない……なぜ?!?Rankingめあての自作自演のにおいがプンプンする…やっぱり誰にも構ってもらえない虐待婆なんだ(笑)
350
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。