000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
381
>>379
まだ1歳の我が子を置いて出ていこうとしたとか母親としてどうなんだろね
ストレスあると男の子は流れやすいとかソースどこ?w
暴力は一番悪いけどさ、この人も相当おかしいと思うわ
382
新着の
誰かはなしきいてください
怖い
383
まりぽんLevel 21...☆
てやつ異常。
最新の読んで怖っておもった
384
新着やばいやばいやばい
あれそのうちころしちゃうよ
初めて機関に通報しようか迷ってる
なんか性的興奮とか?
なんかあれは一般の虐待とかと違うよ
動物虐待と同じ感覚だと思う
面白くてやってるって感じ
385
怖い
386
やばいねあれは
子供が大変な目にあうまえにどうにかできないかな
387
こわっ鳥肌。寒気がする
388
今年一番ゾッとした。
389
こないだ同級生殺した16歳の女の子と同じような感じだよね。同じようなことを言ってたママ友は旦那傷だらけにしてたよ
390
年子ママよく子供10日もうんちでてないのに放っとけるね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。