000
【脱糞】CROOZ 顎なり 【91】
+本文表示
【特技 】低レベルな女装、バレバレの嘘 、上辺だけの謝罪、他人に迷惑をかける こと、購読者を騙してアフィリエイト、 低レベルなアクセス稼ぎ、アンチ増加、 妄想上での生活、被害者面、自作自演のコメント、空想上の恋愛、コメ欄開放後の隠ぺい、拾い画使ってエアお出かけ、発展場で男漁り、アフィコメント返し、空記事更新通知、存在しないアイツとのデェト
【苦手な事 】
有言実行、働くこと、愛犬 の世話 、亀の世話
【似てるもの】テングザル、馬、カマド ーマ、貞子
【職業】夜の蝶(笑)
640
もうサブタイなんてどうでもいいわ。
641
>>636
僕は女の子になりたいとかじゃなくてあくまでも女装は趣味だから…って何回もきいたわw
642
サブタイ変えたね
ランキング落ちてサブタイで釣ろうとしたけどさすがにヤバいって気づいたのかな
643
10月2日が誕生日って自分のこと?
644
こいつの商品のすすめかたが下手すぎてわろえる
645
エアは〜ボニックボニック顎ボニック!
646
エアは〜エステナード!エステナード!酵素酵素!うるせぇ!
647
浮腫み浮腫み浮腫み!!
なんか、分けて書かないと反映しない。連投すまぬ
648
食べた後に写真撮り忘れたことに気づく…とかww
誰もあんこパイの写真なんて求めてませんからwBlogに載せるためにただのあんこパイをパシャパシャしてたら流石にきもいw
649
無事届いてちゃんと食べた(設定の)バームクーヘンは
食べる前も後も写メ撮らなかったのにねww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。