000
【脱糞】CROOZ 顎なり 【91】
+本文表示
【特技 】低レベルな女装、バレバレの嘘 、上辺だけの謝罪、他人に迷惑をかける こと、購読者を騙してアフィリエイト、 低レベルなアクセス稼ぎ、アンチ増加、 妄想上での生活、被害者面、自作自演のコメント、空想上の恋愛、コメ欄開放後の隠ぺい、拾い画使ってエアお出かけ、発展場で男漁り、アフィコメント返し、空記事更新通知、存在しないアイツとのデェト
【苦手な事 】
有言実行、働くこと、愛犬 の世話 、亀の世話
【似てるもの】テングザル、馬、カマド ーマ、貞子
【職業】夜の蝶(笑)
630
パンプスきれいだし
やっぱ外には履いてってないよね〜。
ファーが胸毛みたい
631
友達と遊んだ記事ほんとにないよね。友達いないんだろうな。
632
ゴリサや馬でさえ友達と遊んだとかご飯に行った記事書いてるのに…
633
>>632
自分と身内以外の人間が殆ど出てこないってのがヤバイよね。
23歳にもなって世界狭すぎ。
ボニックくんソニックくん恋愛酵素くんしかお友達いない人生とか。
いつまでもアフィ収入に縋ってないで周りの人間見てみろよと思う。
634
細すぎじゃない?拒食症なんかな?
635
パス配信で通報しても皆無でしょ
636
サブタイ釣り
「女の子になりました」
スクショしてこたぬに貼りました
637
愛と夢だけが友達さ〜
638
こいつcasしないかなー
639
そもそもアンチはNHだろーがおかまだろーがそこは偏見ないけどそもそも飽き成はおかまでも無い女物着る変態で中途半端野郎だから嫌われてるの早く気づいてくれないかな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。