000
【脱糞】CROOZ 顎なり 【91】
+本文表示
【特技 】低レベルな女装、バレバレの嘘 、上辺だけの謝罪、他人に迷惑をかける こと、購読者を騙してアフィリエイト、 低レベルなアクセス稼ぎ、アンチ増加、 妄想上での生活、被害者面、自作自演のコメント、空想上の恋愛、コメ欄開放後の隠ぺい、拾い画使ってエアお出かけ、発展場で男漁り、アフィコメント返し、空記事更新通知、存在しないアイツとのデェト
【苦手な事 】
有言実行、働くこと、愛犬 の世話 、亀の世話
【似てるもの】テングザル、馬、カマド ーマ、貞子
【職業】夜の蝶(笑)
570
クネクネ画像のさり気ないヴィトンアピきもwww
本当にハイブランド(コピー)あれしか持ってないんだね
571
セットアップの写メもっこりしてるw早く性転換した方がいいんじゃない?w
572
1日最低でも1回はケツを付き出す…不快だわ
573
ココおじとポーズが被る(笑)
574
梨愛はー梨愛はーうっざい。ブログの題名だけでもイラつくレベル。
575
貧乏臭い顎河童。
クネクネしててもやっぱシルエット男だわw
576
ゆんころトップ画変えてるけど
リあごに真似されたのが嫌だったのかな
今度は顎隠してないから真似出来ないねww
ぷ
577
今日はどんなタイトルの空記事更新するんだろう
それとも病み記事?サブタイ釣り?
それとも鬼更新?
578
こいつ毎回インナーブラトップだけど、外出てファスナー開けてバァーってやるつもりなの?ただの変質者www
皆とお揃いがいいなぁ///←アフィでお小遣い稼がないとねwww何人騙せるかな?
同じブラトップばっかで洗えよ不潔
579
肌綺麗ーってコメントしてる奴らは馬鹿なのか?wどうみても加工してんだろw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。