000
【脱糞】CROOZ 顎なり 【91】
+本文表示
【特技 】低レベルな女装、バレバレの嘘 、上辺だけの謝罪、他人に迷惑をかける こと、購読者を騙してアフィリエイト、 低レベルなアクセス稼ぎ、アンチ増加、 妄想上での生活、被害者面、自作自演のコメント、空想上の恋愛、コメ欄開放後の隠ぺい、拾い画使ってエアお出かけ、発展場で男漁り、アフィコメント返し、空記事更新通知、存在しないアイツとのデェト
【苦手な事 】
有言実行、働くこと、愛犬 の世話 、亀の世話
【似てるもの】テングザル、馬、カマド ーマ、貞子
【職業】夜の蝶(笑)
560
>>555
米何年も食ってねぇらって言ってた
洋介に炊いてやれよ
561
クネクネほんとキモい。女になったて、おもってんの?体強調して...女として見てもらいたいの?わざわざ、胸・足・脇・腰を強調して写メとる意味が分かんない!着衣してるんじゃなくて、着てない時に写メとればいいのに!とにかくキモイ!!!キモ星人!
562
セットアップ着た写メの顔モロ男じゃんwwカミングアウトして整形するか女装やめろよ中途半端すぎて気持ち悪い。
563
てか、この人どこで寝てるの?いつも全身コーデ撮ってるのはリビング?寝室?生活感が全くなくてよくわからない。
564
>>562
わかるー。もろ男の、しかもキモい男がスカート履いてクネクネしてるの気持ち悪いわ。何回も撮り直してんだろーね
565
毎日一人ぼっちなんだね…こんなんだから友達がいないのも納得!!
566
データーフォルダ自撮りでやばいだろうね。
567
セットアップ写メ…モッコリしててキモッッ
美意識とかいうならそこも気にしろよ
568
>>567
本当に美意識あったら夜中遊んで昼まで寝るような不規則な生活しないしファーストフードばっかり食べないしね笑
569
なの って語尾かなりキモイ
お前 男だろ可愛い子ぶるな 思う
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。