000
【脱糞】CROOZ 顎なり 【91】
+本文表示
【特技 】低レベルな女装、バレバレの嘘 、上辺だけの謝罪、他人に迷惑をかける こと、購読者を騙してアフィリエイト、 低レベルなアクセス稼ぎ、アンチ増加、 妄想上での生活、被害者面、自作自演のコメント、空想上の恋愛、コメ欄開放後の隠ぺい、拾い画使ってエアお出かけ、発展場で男漁り、アフィコメント返し、空記事更新通知、存在しないアイツとのデェト
【苦手な事 】
有言実行、働くこと、愛犬 の世話 、亀の世話
【似てるもの】テングザル、馬、カマド ーマ、貞子
【職業】夜の蝶(笑)
540
設定ブレブレだよね(^o^)ってコメしたけど
承諾されなそww都合悪いと逃げるもんね
541
たっちゃんて誰?エアー?
542
エアーだから写メないし都合悪いコメントは承認しない。バレバレなエアーにこっちは退屈なんだけどー。
543
てかこんなんと付き合うってどんな奴だよw
544
自分がどれだけ叩かれてるか理解した上で旦那の事をブログで書くのは控えますって理由ならまだ話は分かるけど、中途半端に惚気るし家族の顔は隠さないし支離滅裂過ぎて嘘だと思われてもおかしくないわ
545
>>000
(笑)いオトコ
ワラ ̄ー ̄)
脱糞したらワチが尻を舐めまわして糞をきれいに掃除してやるニダ
546
最近、LINE

のイタズラ系が
多くて地味にイラついてます

何目的なのか分からんし
ただ普通に迷惑だよね

みんなもこうゆうの来る

?
↑お前の存在が迷惑じゃボケ。
547
548
ディズニーまだーー
549
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。